震災

コロナ禍の中、先日東北を中心に大きな地震がありました。幸いあの悪夢の様な津波はなかったものの、コロナ禍に加え、この季節、被災された方は大変な思いをされているものと思います。
1日も早い復興。そして感染の恐怖からの解放を心よりお祈りいたしております。

我々も人ごとではありませんね。各ご家庭での非常時の備品や連絡体制など、見直さなければならないと強く感じました。
随分前にお知らせ致しましたが、稽古中の地震や以前のJアラートのような緊急時については、それぞれの環境と立場で優先順位をつけて、落ち着いて行動して下さい。稽古中の出来事は責任者を中心に、大人と年長者で道場生の安全を最優先致しますので、各ご家庭におかれましては、ご自身と身近にいるご家族の安全をしっかり確保して下さい。藤野は保護者様とLINEグループがありますので、様子を配信して行きます。家屋や道路の状況に応じて順次お迎えにきていただくことになります。


さあコロナ終息を願いつつ、試合に向けてギアを上げています。
すごく良い感じでレベルが上がっているのがわかります。
ただ一つ、欲を言わせてただけたら、稽古時間は短いです。試合前はテキパキでよろしく!指示を聞いていないとか、自分の感覚で指示を変更されると時間に無駄が出ます。テキパキ行こう!

〜UZA〜



国際空手道連盟 極真会館北海道本部 札幌藤野道場

極真カラテを始めよう!! 年齢・性別・体力に応じて練習(稽古)ができます。 ・礼儀作法を身につけたいお子様 ・美容と健康のために始めたい女性 ・本気で選手を目指したいあなた!! 一緒に空手を始めませんか?